解散総選挙2017はなぜ今?北朝鮮との戦争の鍵はトランプ来日?

解散総選挙2017はなぜ今?北朝鮮との戦争の鍵はトランプ来日?

2017年の解散総選挙は世間一般からすると突然なことが多すぎてなぜ今なの?って疑問に思いますよね。北朝鮮との関係は悪化の一途を辿っていますしもっと他にやることがあるんじゃないかと。「どうせ落ちないでしょ?」とミサイルを軽視したら一番最悪だと思うのですが裏側の意図とか気になります。

八木宏一郎が手羽唐揚げでマツコの知らない世界登場!経歴は社長?

八木宏一郎が手羽唐揚げでマツコの知らない世界登場!経歴は社長?

日本唐揚協会で専務理事を務める八木宏一郎さんが手羽唐揚げの紹介でマツコの知らない世界に登場。からあげからさらに搾ってきましたね日本唐揚協会で唐揚検定やベストカラアゲニストを選出したり色々と活動しているのはわかる。でも、もともとの経歴とか 情熱だけでやっていけているのか?など非常に気になります。

ジョビィキッズの費用やオーディション内容は?レッスンは月何回?

ジョビィキッズの費用やオーディション内容は?レッスンは月何回?

芦田愛菜ちゃんや、寺田心くんが所属している子役の事務所それがジョビィキッズです。約1,000人もの子役を抱える大手の事務所ですが所属する場合の費用やオーディション内容が気になります。また、オーディションに合格し所属することになったしてレッスンは月何回でどんな内容なのか調べてまとめました。

芦田愛菜の事務所の子育て法の本が凄い?内容はおすすめできる?

芦田愛菜の事務所の子育て法の本が凄い?内容はおすすめできる?

芦田愛菜ちゃんや寺田心くんなど多くの人気子役を抱える事務所「ジョビィキッズ」が子育て本を出したことで話題に。あんなに礼儀正しくて仕事にも熱心な上に話もしっかりできる子供ってどう育てたら出来るの?もちろん家庭もあるでしょうけれど多くの時間を割く芸能活動、レッスンなど事務所の人達との関わりも大きいはず。

ナムコ限定アイスにベビースター味?どこの店舗でいつまで?

ナムコ限定アイスにベビースター味?どこの店舗でいつまで?

最近一気に冷え込んできましたが私は寒くなってきたら逆にコタツ&アイスという楽しみを見出すタイプ(*ノノ)ゲームセンターのクレーンゲームにアイスがあるのも見慣れた光景、しかしナムコ限定でベビースターラーメンが乗った限定の味が登場と聞いて驚愕。それってありなんですか?味とかどこの店舗ならあるのか?いつまでやっているのか?色々と気になるところが出てきます。

マイボトルバカとは?コーヒー店で節約ではなく浪費している?

マイボトルバカとは?コーヒー店で節約ではなく浪費している?

コーヒー専門店にマイボトル、もって行くと値引きされますし紙のカップを使わずに済むので非常にエコですよね。しかしマイボトルを所持している人は節約できておらず、実は浪費家と言う意見があるようです。その上「マイボトルバカ」という呼び名があるんだとか。地味にショック。

iPhoneXのケースはiFaceがおすすめ?おしゃれで種類も豊富?

iPhoneXのケースはiFaceがおすすめ?おしゃれで種類も豊富?

iPhone8と時期をずらして発売される最上位モデルのiPhoneX(テン)全方面液晶にガラスのボディでまず感じたのは「ケースがないとヤバそう」ケースとして何がいいかというと私の周りだと圧倒的にiFaceが使われていますね。曲線のボディがかわいいという感想を私に述べた知り合いもいて様々な理由から支持を受けているようですよ。

木下紗佑里に彼氏は?体験会や講習で直接習うことはできるの?

木下紗佑里に彼氏は?体験会や講習で直接習うことはできるの?

フリーダイビングの選手で日本人初の世界記録という快挙を成し遂げた木下紗佑里さん。競技をはじめてから3年、天性の素質と言われる彼女の元にはダイビングを習うために人が各地から訪れるそうです。ええ、こんな凄い選手から体験会とか講習を習うことができるの?という驚きがありますよね。

iPhone8の修理代が高い?背面ガラスや液晶割れに注意?

iPhone8の修理代が高い?背面ガラスや液晶割れに注意?

iPhoneといえば正規の修理代がお高いと感じることでも私の中で有名なのですがiPhone8はさらに費用がドン!ボディの背面ガラスの影響で割れやすいところが液晶以外にも増え尚更のこと修理にはAppleを頼ることになります。実際どの位高いのか?調べてまとめました。保護のためのケースなどのアクセサリーが、より重要になってきますね。