「 ファッション 」一覧

篠崎恵美(フラワークリエイター)年齢や経歴!公式インスタは?

篠崎恵美(フラワークリエイター)年齢や経歴!公式インスタは?

数々のアーティストやアパレルショップ・百貨店の装飾などでしられる篠崎恵美(フラワークリエイター)さん。独特の感性で花の持つ可能性や世界を広げている方ですがその年齢や経歴が気になりますね。実物を見たいしそうなると、公式インスタはどれをみればいいのか?といったこともまとめていますよ。

森英恵の華麗なる家系図!倒産したのにセレブ?原因や理由は?

森英恵の華麗なる家系図!倒産したのにセレブ?原因や理由は?

今となっては森泉・森星姉妹のお婆ちゃんという認識になりましたが、元々は森英恵さんの孫なのか!?と世間では驚かれたんですよね。森姉妹と森英恵さんの家系図と、負債100億で倒産したのにセレブな生活は何故か、倒産の原因とセレブの理由を調べてみました。90歳超えているのにお元気ですねー。

兄こまのお兄のヘッドフォンメーカーは?バックルはどこの?

兄こまのお兄のヘッドフォンメーカーは?バックルはどこの?

兄に愛されすぎて困ってます・兄こまがドラマと映画化で注目されていますね。中でも主人公の兄で『お兄』はるか役の片寄涼太にも注目です。原作と同じようにヘッドフォンを身に着けていて、どこのメーカーであるか、ベルトのバックルなど情報をまとめました。