芸能一覧

2次元の女キャラと結婚したい人に!婚姻届の受付はいつまで?

2次元の女キャラと 結婚したい人に 婚姻届を受け付けてくれる そんな所ができました。 ※男キャラでも大丈夫です。 公的機関では無いので ネタをネタとわかる方のみ 利用していただきたいところ。 ただ、変わっているのが 婚姻届がそのまま エントリーシートに なっているところでしょうか。

関ジャニ∞の静岡のバスの区間は?時刻表や期間はいつまで?

関ジャニ∞ってプレミアムフライデーの ナビゲーター(応援団)だったんですね。 プレミアムフライデーと 静岡のPRの為に関ジャニ∞の ラッピングバスが走ります。 バスの区間やダイヤ、 期間はいつまでなのか? 気になる情報を調べました。 関ジャニ∞というチョイスは プレミアムフライデーがなくとも いいチョイスだと個人的に。

ふなっしーがテレビから消えた理由はなぜ?現在も収入は抜群?

千葉が誇る荒ぶる梨の妖精 「ふなっしー」そういえば テレビで見なくなりましたが 消えた理由はなぜ? 調べてみたら非常になっとくで テレビ業界の悪い所が バッチリ出てますね。 一方でテレビから消えたとされるも 現在も活動していて、 収入もテレビよりいいのだから そりゃ消えたままでいいですよね。

佐伯チズの元マネージャーが乗っ取り?今現在は復活で本も発売!

私の中では美容家というと 佐伯チズさんが、一番柔らかい 雰囲気で好印象でした。 最近見ないなとは感じていましたが 本業が忙しいのだろうと 思ったら元マネージャーによる 乗っ取りでメディアに出れなかった? でも最近はインタビューなど 受けていますし解決したっぽいです その話を本にして発売するあたり 強かだなとも思います。

青山表参道Xのメンバーまとめ!公演や動画・ファンクラブはある?

大手芸能事務所である オスカープロモーション初の 男性エンタテインメント集団 『男劇団 青山表参道X』が誕生。 実は噂で聞いており、 ジャニーズに潰されないか 心配だったのですが ぶつかるのはむしろEXILE系? どんなメンバーが所属しているのか? 劇団と言うくらいなので公演や ファンクラブなどはあるのかなど 気になることを調べてみました。

紅白歌合戦2017の出演者決定!2016年から落選したアーティストは?

NHK紅白歌合戦の2017年の 出演者が決定しましたね。 皆さんの好きなアーティストは 出演者の中に含まれていましたか? 私も毎年文句を言いながらも この時期の楽しみの一つとして 誰が選ばれたのか気にしてます。 2016年から誰が落選して 紅白から消えてしまったのか? その辺りもまとめてみました。

宮沢氷魚の本名や読み方は何?英語が堪能だけど演技下手の理由は?

宮沢氷魚さんといえば、 MEN'S NON-NOの専属モデルや ドラマ『コウノドリ』への出演などで 注目度が上昇しているモデルさん。 知らないと中々読めない 名前の読み方や、 本名なのかも調べました。 また英語が堪能な理由や ネットで演技下手と言われている その理由に関しても考察します。

濱松恵の相手がやばい?大物俳優だけじゃなくジャニーズ率が高い?

色々とお騒がせな形で 名前が挙がる濱松恵さん。 最近はついに過去の男の 遍歴まで暴露していますが 隠しきれていないあたりがなんとも。 ジャニーズや俳優、 仲が悪かった女優の名前など わかりやすすぎてヤバイ。 というかよくよく考えると 自分のブログで実名で 相手の名前を晒してるんだし 今更なんでしょうね。

福本莉子の写真集は恋人目線で通販予約は?大京CMの歌が評判?

5年ぶりに開催された 東宝シンデレラオーディションで 見事にグランプリを獲得し 話題を集めた福本莉子さん。 ドラマやCMに出演するなど 順調に活躍中ですが 初写真集を出すとのことで 発売日や通販・予約の情報を 調べてみました。 CMでは歌声を披露していますが その評判はどうなのか? 私も自分の感想を書いています。