「 映画 」一覧

銀魂の応援上映の場所や日程・時間は?コスプレOKで裸はNG?

銀魂の応援上映の場所や日程・時間は?コスプレOKで裸はNG?

個人的にこの夏1番の出来だと思っている映画・銀魂。調べてみると始まってから色々とイベントやキャンペーンもやっていて、私ももう一度見に行こうと思ったところ、応援上映があるじゃないですか!上映する映画館の場所や時間は?コスプレOKでNGなのは裸?というついついニヤニヤしてしまう注意書きに心が躍ります。ジャスタウェイ探ししにいこうかな。

銀魂実写版映画の感想!キャストやネタバレ有で評価レビュー!

銀魂実写版映画の感想!キャストやネタバレ有で評価レビュー!

銀魂実写版映画を見てきたので、その感想をキャストや内容のネタバレ有で書いていきます。ちょろっと評価やレビュー的なものもありますが、あくまで感想がメインです!私自身は原作もアニメ版もみていますが、物凄いファンというわけでは無いので、そのつもりで読んでいただけるとありがたいです。