「 2017年07月 」一覧

伊藤壮吾のツイッターや身長は?ガチ鉄オタで好きな電車は何?

伊藤壮吾のツイッターや身長は?ガチ鉄オタで好きな電車は何?

鉄オタでもイケメンなら好意的にとられるというのが、よくわかるのが伊藤壮吾くんですね。世の女性たちも彼からなら好きな電車の話でもニコニコ聞けるでしょう(嫉妬)ツイッターなどSNSのアカウントはあるのかや、身長などのプロフィールに関して簡単にまとめました。このビジュアルで鉄オタというギャップが世の女性たちの心を掴むのでしょうか、なんにしてもイケメンは羨ましい(笑)

岡本知高のオネエや結婚の噂の理由は?ジブリ作品の歌が好き?

岡本知高のオネエや結婚の噂の理由は?ジブリ作品の歌が好き?

岡本知高さんにオネエや結婚の噂があるのですが、これ誰かと混同しているのが理由のような気がします、似たような方の名前が思い浮かぶので。ジブリ作品の歌をカバーしたりしていますが、やはりこれも別の方と混同している気が(笑) 調べてみると色々と面白いし、凄い人なんだというのがわかりますよ。

ガッテンのNHKからの予算減った?山瀬まみがいない不満を語る!

ガッテンのNHKからの予算減った?山瀬まみがいない不満を語る!

NHKのガッテン、リニューアル以前からずっとみているのですが、最近おかしくない?って疑問点が出てきました。NHKからの予算減った?としか思えない内容であったり、山瀬まみさんがいなくなったことで、レベルが下がったように感じます。私個人の感想や意見ではありますが不満を語ります。

銀魂の応援上映の場所や日程・時間は?コスプレOKで裸はNG?

銀魂の応援上映の場所や日程・時間は?コスプレOKで裸はNG?

個人的にこの夏1番の出来だと思っている映画・銀魂。調べてみると始まってから色々とイベントやキャンペーンもやっていて、私ももう一度見に行こうと思ったところ、応援上映があるじゃないですか!上映する映画館の場所や時間は?コスプレOKでNGなのは裸?というついついニヤニヤしてしまう注意書きに心が躍ります。ジャスタウェイ探ししにいこうかな。

パンガシウスとは魚なの?栄養価やうなぎの蒲焼きになる?

パンガシウスとは魚なの?栄養価やうなぎの蒲焼きになる?

土用の丑の日にうなぎの蒲焼き、これを楽しみにしているのですが、最近では代わりにパンガシウスという白身魚が使われることも。名前で姿が全く想像がつかないのですが、どんな魚でうなぎの代わりにしても栄養はどうなっているの?などといった気になった点を調べてまとめています。現在では夏バテにうなぎというのは伝統化しているだけで効果は微妙だってわかってるから、意外とありなんですかね。

富士山は噴火だけでなく山体崩壊も怖い?影響や被害はどの位?

富士山は噴火だけでなく山体崩壊も怖い?影響や被害はどの位?

富士山が噴火する危険性があるというのは認識がありました。しかしそれだけでなく山体崩壊の可能性があるのにはビックリ。前兆をとらえるのが難しいというのがまた怖いです。もし発生したとしたら影響や被害はどの位ということが気になりますし、調べてみました。少ない可能性ではありますが、0ではないわけでそれに対してどうすべきかを考えるのは無駄じゃないと思います。

キャンピングカーの種類や8ナンバーとは?マナーの悪さに注意?

キャンピングカーの種類や8ナンバーとは?マナーの悪さに注意?

キャンピングカーというと、私の中では秘密基地レベルの憧れがあるものなのですが、最近は数を増やしているようですね。曖昧なイメージはありますが知識がなかったので、その種類や8ナンバーって何?ということや、一部のマナーの悪さで全体が困る現状を調べてみました。私もいつかは所有したいと思っているのですが、色んなハードルがあり中々難しいですよね。

山本成美(レースクイーン)のカップは?身長や年齢もチェック!

山本成美(レースクイーン)のカップは?身長や年齢もチェック!

同姓同名のシンガーソングライターの方がいらっしゃるようですが、こちらではレースクイーンとしても活躍する山本成美をチェックです。見事なスタイルなのでカップや身長、年齢などのプロフィール情報も気になりますし。ミスアクション2017でのグランプリも獲得しましたしこれからに期待です。

雨が降ると君は優しいが無料?配信はいつからでキャストは?

雨が降ると君は優しいが無料?配信はいつからでキャストは?

脚本家の野島伸司氏が”本当に書きたいドラマ”を描いたHuluオリジナル配信のドラマが『雨が降ると君は優しい』です。Huluだし無料で見れたりしないの?配信はいつからでキャストは?など、普通の不倫や浮気物は書きたくないからと尖りに尖った本作は、ネット配信が本当にふさわしいと感じましたし、地上波ではできないことをやってくれるものと期待しています。