「 2017年08月 」一覧

ブルボンヌの逮捕は嘘?愛猫がかわいい?身長や年齢、彼氏は?

ブルボンヌの逮捕は嘘?愛猫がかわいい?身長や年齢、彼氏は?

女装パフォーマー、エッセイスト、そして雑誌の編集にも関わっていた多彩なブルボンヌさんを取り上げます。逮捕というキーワードが出てくるのですが、それがどこから来ているのか調査!また猫の画像を頻繁にアップするなど愛猫家としても知られていますね。身長や年齢、現在の彼氏の情報なども調べてみました。この人マツコ・デラックスさんと同じ雑誌で編集してたんですよね。

プロゲーマー専門学校卒業生の現在は?進路先は闇という末路?

プロゲーマー専門学校卒業生の現在は?進路先は闇という末路?

囲碁や将棋のように競技として確立され、ようは職業として食べていければいいのですがその受け皿があるとは思えないプロゲーマー。その専門学校の卒業生達の現在の進路はどうなっているのか?就職先がない上に「俺はゲームが上手い」と言って無職だとしたら闇が深いというレベルではなく、まさに末路ですね。eスポーツ自体は面白いし、職業の1つとして魅力的ですが、それを食い物にするのはいかがなものかと思うわけです。

野村貴仁の年俸推移と生涯の総計は?再生にすら書けない内容とは?

野村貴仁の年俸推移と生涯の総計は?再生にすら書けない内容とは?

2016年に元巨人の清原和博さんに「薬物を調達していた」と告白した元メジャーリーガーの野村貴仁さん。消えたと噂されるも、札束を持ち歩けるほどの年俸であったのか?その推移と生涯の総計を調べてみました。また、自身の暴露本である『再生』の内容に書けなかったことがまだ残っているということに関しても考察します。

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集の予約通販は?

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集の予約通販は?

イラストレーター・40原(しまはら)さんの同人誌である、嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本』シリーズが実写というか写真集に。マニアックすぎるだろうと思いきや、同シリーズは累計5万部を超えるヒットをしています。発売日や値段・予約通販、モデルをしているグラドルは誰?といった疑問を調べてまとめました。

プロゲーマー専門学校の入試や学費は?学歴のリスクや勉強は?

プロゲーマー専門学校の入試や学費は?学歴のリスクや勉強は?

日本では法律などの影響でそこまで普及していないe-sports。しかしすでに各地でプロゲーマー専門学校が出来ています。入試って何するのという疑問や学費はいくらなのか?最終学歴がプロゲーマー科ってやばくない?というリスク、本気でやるなら勉強もこれをしておけということをまとめました。おっさんが若くてプロゲーマー目指すならこうしているという考えが多分に入っています。

葉月佐和のインスタやVRが凄い?年齢・生年月日や事務所も調査!

葉月佐和のインスタやVRが凄い?年齢・生年月日や事務所も調査!

「世界一可愛いGカップアイドル」というキャッチコピーを持つ葉月佐和さん。サービス精神たっぷりでインスタに投稿される画像も素晴らしいの一言。そんな彼女の年齢や生年月日などのプロフィールや事務所はどこなのかを調べました。このルックスでさらに料理研究家という肩書きをもっているのが驚きです。

真島茂樹の年齢や身長!オネエで結婚してる?現在の仕事は?

真島茂樹の年齢や身長!オネエで結婚してる?現在の仕事は?

マツケンサンバの振り付けで一躍有名になった真島茂樹さん。現在も見た目が変わらない若々しい姿に年齢が気になります。その外にもオネエ疑惑や結婚してる?といった色々と噂がされやすい人物でもあります。高い身長から今もキレのあるダンスでファンを魅了するマジーに関して色々と調べてまとめました。

叶姉妹の間違った情報ツイートへの対応が凄い!冬コミ参加予定も?

叶姉妹の間違った情報ツイートへの対応が凄い!冬コミ参加予定も?

叶姉妹のコミケ参加は、昨年の冬コミからの流れで、私としても注目していました。結果大成功でさすがだなと思っていたところに間違った情報のツイートが。それに対応するだけならば「叶姉妹はちゃんとしてるから誤情報だろ」で終わりでしたが、その対応が凄いと私の中で話題に。こういう女性と対等に付き合えるような、(心が)グッドルッキングガイになるにはどうしたらいいんですかね?この感じならば冬のコミケにも参加しそうだと思ったので、そちらも調べてみました。

平岳大の嫁・結婚相手は出版社OLの誰?最近は父そっくりに?

平岳大の嫁・結婚相手は出版社OLの誰?最近は父そっくりに?

俳優の平岳大さん。色んなドラマでよく見る方で、その話の担い手として欠かせない役者さんというイメージ。そんな平岳大さんのお嫁さん、結婚相手は出版社OLで一般人の誰?という情報や最近特にお父さんにそっくりになってきたと評判です。二時間ドラマや刑事物で本当に良く眼にしますよね。顔は知っているのに実は名前を知らなかった私です。

山吹りょうの年齢やバンドでギター?彼氏や身長・ウエストは?

山吹りょうの年齢やバンドでギター?彼氏や身長・ウエストは?

トップコスプレイヤーの一人とされている山吹りょうさん。レイヤーの方々は見た目から年齢が想像できないので調べてみました。バンドでギターをしていたそうですが今もしているのか気になります。?他にも彼氏や身長、アニメキャラみたいなウエストはについてもまとめていますよ。ちょっとしたグラドルよりも好みだから困る。