「 スポーツ 」一覧

ジャンボ織田信長書店ペタジーニの由来や本名は?ブログも個性的?

ジャンボ織田信長書店ペタジーニの由来や本名は?ブログも個性的?

長すぎるリングネームにリングアナも困っただろうなと妙な感想を抱いた私。変わったリングネームを持つボクサージャンボ織田信長書店ペタジーニ選手の名前の由来や本名を調べました。この方ブログも個性的でそりゃアウトデラックスに呼ばれるなというようなキャラクターです。

ヌルデータが更新終了で年内閉鎖に!代わりに見るサイトはどこ?

ヌルデータが更新終了で年内閉鎖に!代わりに見るサイトはどこ?

プロ野球DBサイト「ヌルデータ置き場」が閉鎖すると管理人のえるてん氏によって発表がサイト上で掲載されました。野球のデータ分析を行ううえでここと言われるサイトであり更新終了及び、年内の閉鎖を惜しむ声がネット上であがっています。私が気になったのは 「じゃあ代わりにどこを見れば?」ということなのですよね。なので代わりになりそうなサイトをいくつかピックアップしました。

木下紗佑里に彼氏は?体験会や講習で直接習うことはできるの?

木下紗佑里に彼氏は?体験会や講習で直接習うことはできるの?

フリーダイビングの選手で日本人初の世界記録という快挙を成し遂げた木下紗佑里さん。競技をはじめてから3年、天性の素質と言われる彼女の元にはダイビングを習うために人が各地から訪れるそうです。ええ、こんな凄い選手から体験会とか講習を習うことができるの?という驚きがありますよね。

菊川結衣(空手女子)のTwitterは?大学や強いか動画をチェック!

菊川結衣(空手女子)のTwitterは?大学や強いか動画をチェック!

「全日本フルコンタクト空手道選手権」女子軽量級で4連覇を達成した空手女子の菊川結衣さん。現役の女子大生でどこの大学に通っているのか?Twitterのアカウントはあるのか?調べてまとめました。また動画も公開されているので空手の試合がどんなものなのかちょっとビックリした私です。

渡辺めぐみが女優よりボディビルに夢中?腕や腹筋の画像が凄い?

渡辺めぐみが女優よりボディビルに夢中?腕や腹筋の画像が凄い?

とても50代とは思えない若々しさと美貌を保っている女優でタレントの渡辺めぐみさん。その美しさにかける情熱は肌や髪だけでなく肉体へ。男性でもごくりとするような鍛え方で腕や脚、腹筋もボディビルの大会に出場するレベルでつくっています。体型の維持のために女性もジムに通うのが当たり前になってきた感があります。しかしその中でも女優さんがここまで鍛え上げているとは正直驚きました。

平昌五輪公式HPの世界地図はどこ?いつ削除・変更されたかを調査!

平昌五輪公式HPの世界地図はどこ?いつ削除・変更されたかを調査!

平昌五輪公式HPの世界地図、日本列島のないものが掲載されていたことに対し日本政府が是正を申し入れました。これは受け入れられ、現在では以前のものは削除新しく日本列島があるものに変更して掲載されています。ネットの反応もまさに燃え上がるという表現がぴったりな様相ですね。韓国がーとか、日本列島を消した画像は捏造なんじゃないのか?とか本当に色々です。

水戸龍(大相撲力士)に彼女や出身は?部屋初の関取昇進条件とは?

水戸龍(大相撲力士)に彼女や出身は?部屋初の関取昇進条件とは?

2016年の学生横綱で、今年から大相撲に挑んでいる力士の水戸龍。なんともう関取への昇進が圏内にないっているという強さです。彼女や出身はどこなのか?所属部屋で初の関取昇進なるのか?活躍に期待したい力士ですね!3場所で十両昇進とか、かなり早いイメージですがもしかして最速記録を塗り替えるかも?

キリトルTVの読唇術の嘘がまた暴露?打ち切りで終了の可能性は?

キリトルTVの読唇術の嘘がまた暴露?打ち切りで終了の可能性は?

テレビ朝日の『キリトルTV』スポーツ界やアニメなどの、気になった部分を切り取って紹介する番組です。読唇術で選手の唇を読んで当てはめる、それが嘘であると当のダルビッシュ有さんや、田中将大から暴露されました。こういった番組の炎上は打ち切りにつながるので、どうなるか気になりますよね。

渡辺大五郎(高見山)の現在は?母親は二人で夫人と離婚の噂?

渡辺大五郎(高見山)の現在は?母親は二人で夫人と離婚の噂?

元関脇の高見山こと渡辺大五郎さん。「目から汗が出た」という言葉が日本で流行ったのはこの方が発したからと言われています。現在もお元気なのかな?と思ったらちょこちょことテレビに顔を出してくれて安心です。夫人と離婚の噂や?お母さんが二人?といったことも調べてまとめました。若い人は知らないかもしれませんが、超偉大な方なんですよ。

三ヶ島かなのセッティングは?父親の年齢やプロテストは受けない?

三ヶ島かなのセッティングは?父親の年齢やプロテストは受けない?

最近では美人プロゴルファーというと『イ ボミ』選手の名前が挙がりますが、日本人だって負けていませんよ。癒し系でかわいいといわれる三ヶ島かな選手をチェックです。セッティングや二人三脚でやっている父親の年齢、私も理解まで悩んだプロテストのことなどを調べてまとめています。