「 アニメ 」一覧

鬼灯の冷徹のアニメ2期!いつ開始で放送局は?キャストは続投?

鬼灯の冷徹のアニメ2期!いつ開始で放送局は?キャストは続投?

鬼灯の冷徹のアニメが放送されたのは、つい最近というイメージが私の中にあったのですが2014年……そんなに前なのかー。2期の決定から楽しみで仕方が無いのですが、いつ放送が開始され、どこの放送局で見ることができるのかチェックです。またキャストがどうなっているかも気になっているところです。あの声優さんたちあってのアニメ版という感じしてましたからねー。2017年は秋から年末にかけて、楽しみがたくさんあって嬉しいです。

アニメガネの場所やアクセス!コラボや値段・クーポンはあるの?

アニメガネの場所やアクセス!コラボや値段・クーポンはあるの?

アニメとのコラボによるメガネ専門店”アニメガネ”私も普段はメガネなので非常に興味があります。場所やアクセス方法、どんなコラボがあるのか?そして値段や割引のクーポンがあるのかを調べてまとめました。その発想はあったけれども種類がなくて、もしくはそのブランドとのコラボという形が多かったイメージ。

ピュアリーモンスター(ピュアモン)メンバーの誕生日や事務所は?

ピュアリーモンスター(ピュアモン)メンバーの誕生日や事務所は?

全員が新人声優で構成されるアイドルユニット”ピュアリーモンスター”通称”ピュアモン”のメンバーが発表されました。誕生日もまとめていますよ!そういえば事務所とかどうなってるんですかね?これからデビューシングルの発売にかけてグラビアなど活動していくそうです。声優ってつければ売れるもんじゃないような気もしますけど。