味噌汁サーバーの家庭用!マルコメ製の価格は?業務用もあるの?

味噌汁サーバーの家庭用!マルコメ製の価格は?業務用もあるの?

一人暮らしだと朝に味噌汁を作ったりしないんじゃないかなと。最近話題の家庭用味噌汁サーバーが話題になっていますが、これなら気軽に飲めると納得。マルコメ製の値段や、具材に変化をつけられるのか、また業務用とかあるの?という疑問に関しても調べてまとめています。分量も確実だし……あれ?減塩食とかにもいけちゃう?

砂川啓介が死去、がんが原因?本での想い、大山のぶ代はどうなる?

砂川啓介が死去、がんが原因?本での想い、大山のぶ代はどうなる?

大山のぶ代さんの旦那さんで俳優の砂川啓介さんが亡くなられていたことがわかりました。元々がんを患っており、それが原因でしょう。しかしそうなると遺された大山のぶ代さんのことが気になります。その想いは本でも語っていましたし、さぞや砂川啓介さんは無念であったでしょうね。

梅澤美波の彼氏やあだ名は?その身長でグラビアは美脚に期待?

梅澤美波の彼氏やあだ名は?その身長でグラビアは美脚に期待?

梅澤美波さんは乃木坂46の3期生としてメンバーに加入。その後乃木坂46でも屈指の高身長で話題に。彼氏の影はあるのか?あだ名が面白いという情報、グラビアがあるなら美脚だよね!という注目ポイントをまとめています。人数が増えると名前が覚えられないのですが、その分目を引く個(誤字じゃないです)には意識が凄い向くんですよね。

今田美桜は妹もかわいい?ツイッターや事務所・身長をチェック!

今田美桜は妹もかわいい?ツイッターや事務所・身長をチェック!

今田美桜さんはサンケイスポーツなどで、“福岡で一番かわいい女の子”として紹介されて一躍注目を集めています。妹もかわいい?という噂や、ツイッターなどのSNSのチェック、事務所や身長、スリーサイズなどのプロフィール的な情報も調べてまとめました。2017年にブレイクしそうな女優の一人ですね。

起田高志のモスボール工房は奥入瀬のどこ?引退理由やいい人説!

起田高志のモスボール工房は奥入瀬のどこ?引退理由やいい人説!

元プロレスラーの起田高志さん。今は奥入瀬でモスボール工房を営んでおり、こけ玉の魅力を伝える活動をしています。工房がどこにあるのか?今もいい身体してるし、引退の理由は何だったのか?いい人でファンも多かった現プロモスラーに関して、色々と調べてまとめました。

江木俊夫(フォーリーブス)が事情聴取?かつら疑惑や娘さん?

江木俊夫(フォーリーブス)が事情聴取?かつら疑惑や娘さん?

江木俊夫さんと言えば、子役から芸能界で活躍し、フォーリーブスのメンバーとして70年代のトップアイドルだった方ですよね。事情聴取を受けたと報道されてビックリ、どうしてなのか経緯を調べました。またかつら疑惑や彼を支える娘さんや家族の絆に関してもまとめています。本人のことは知らずとも、名曲ブルドッグは今でもジャニーズJr.が歌うので知っている人もいるかも。

門脇麦が入院した急性喉頭蓋炎とは?インスタの公式なものはある?

門脇麦が入院した急性喉頭蓋炎とは?インスタの公式なものはある?

門脇麦さんはデビュー以来、様々なドラマ、CM、映画に出演して、その存在感をそれぞれの作品で示しています。急性喉頭蓋炎での入院時には大事を取ってと報道されたものが実は人生観を変えるものであったとは……。情報元としてインスタの公式アカウントとかないのかな~など色々と調べてみました。アイドル的な売りをしていない、本格派の女優ってイメージです。