「 芸能 」一覧

坂本トレーナーが併走してきたランナー達!サポートで支えた歴史!

坂本トレーナーが併走してきたランナー達!サポートで支えた歴史!

2017年の24時間テレビは坂本トレーナーご夫妻の感動的なお話で始まりましたね。マラソンを影でサポート、そして横で併走してきたランナー達をまとめてみました。それは坂本トレーナーが支えた歴史でもありますよ。改めて調べてみると、本当に色んなジャンルの方が走っているなと感じます。

みうらうみ(モデル)の音大や彼氏は?身長や本名・カップの情報!

みうらうみ(モデル)の音大や彼氏は?身長や本名・カップの情報!

上から読んでも下から読んでも「みうらうみ」というキャッチーなフレーズを持つ、モデルのみうらうみさん。現役で音大に通っているのも高ポイントというかギャップ凄いな(笑)他にも身長やカップ、本名や彼氏などの気になる情報を調べてまとめています。ヤンジャンの巻末グラビアに抜てきされただけでなく、既に複数の雑誌でのグラビアが予定されているなど注目株です。

秦瑞穂の結婚や引退の真相は?年齢・身長や熱愛彼氏を調査!

秦瑞穂の結婚や引退の真相は?年齢・身長や熱愛彼氏を調査!

温泉番組の出演がなぜか多いタレントやグラドルの中で、本当に多いなーと思うのが秦瑞穂さん。結婚や引退の噂も流れましたが実際はどうだったのか?秘湯ロマンなどみているとスタイルもいいし、身長なども気になります。全然見た目が変わらないので、年齢や彼氏の有無など他にも気になることを調べてまとめました。

坂本雄次トレーナーは病気の影響で引退?自宅は豪邸で会社は順調?

坂本雄次トレーナーは病気の影響で引退?自宅は豪邸で会社は順調?

24時間テレビのマラソンランナーが表の顔だとすると、長年併走を続けてきた坂本雄次トレーナーは裏の立役者です。過去の病気の経験や、衰えから引退を考え2017年が最後になるのではと噂に。自宅は豪邸が建つほどで会社も順調だとか?それならご自身もいいお年ですし最後にしても構わないでしょうね。

橋本まどかのカップや身長体重は?インスタやWikiを調査!

橋本まどかのカップや身長体重は?インスタやWikiを調査!

水着が悲鳴をあげているかのようなギリギリの着こなしで、気になったグラドルの橋本まどかさん。これで新人!?とビックリ。カップや身長体重などのプロフィールをWiki風にまとめました。グラドルと言えばインスタも気になるのですがあるのかも調べていますよ。最近流行の逸材は、さぞ凄い感じで売り出す場合と、実際に特徴がある娘の2種類。この圧倒的なバストをみれば、逸材と口にする気持ちがわかるので橋本まどかさんは後者です。

谷まりあがダサいとヒルナンデスで酷評?英語下手の誤解のわけは?

谷まりあがダサいとヒルナンデスで酷評?英語下手の誤解のわけは?

タメ口系のタレントは大分増えてきて、私個人も慣れてきましたが、人気になるまでが難しい。谷まりあさんへの厳しい見方や意見はその辺りにあるように感じます。ヒルナンデス出演時にモデルなのダサいという評価が出たり、イッテQで英語が下手くそなんじゃという疑惑がもたれるのも根本的には本人の実力云々ではない所が要因にあると思いますね。

片岡鶴太郎がヨガでもしかして流木の元ネタは?師事した師匠は誰?

片岡鶴太郎がヨガでもしかして流木の元ネタは?師事した師匠は誰?

下品なネタやリアクション芸のイメージが、もはや俳優・芸術家・ヨーギとしての顔の方が有名になった片岡鶴太郎さん。ヨガ中心の生活で『もしかして流木?』と検索に出るようになったとか(笑)インド政府公認にもなりましたし、誰か師匠として師事することでそこまでの瞑想をマスターしたのかなど、気になることをまとめてみました。

野村貴仁の年俸推移と生涯の総計は?再生にすら書けない内容とは?

野村貴仁の年俸推移と生涯の総計は?再生にすら書けない内容とは?

2016年に元巨人の清原和博さんに「薬物を調達していた」と告白した元メジャーリーガーの野村貴仁さん。消えたと噂されるも、札束を持ち歩けるほどの年俸であったのか?その推移と生涯の総計を調べてみました。また、自身の暴露本である『再生』の内容に書けなかったことがまだ残っているということに関しても考察します。