「 芸能 」一覧

大瀧彩乃がスタイリストをしている芸能人は誰?その着こなし術は?

大瀧彩乃がスタイリストをしている芸能人は誰?その着こなし術は?

元アイドルという経歴を持ち、現在は渡辺直美さんをはじめとした芸能人の方のスタイリストをしている大瀧彩乃さん。渡辺直美さん以外だと誰の担当なのか疑問に思ったので調べました。また、彼女流のかわいく魅せる着こなし術なども公開しているのでそちらもまとめています。

鶴あいか(バチェラー)のグラビア画像!愛人・人妻感が凄い!

鶴あいか(バチェラー)のグラビア画像!愛人・人妻感が凄い!

バチェラージャパンに出演していた、女優でタレントの鶴あいかさん。今何をしているんだろうかと思ったら、グラビアデビューって本当!?年齢的にも珍しいと思ったのですがツイッターの投稿を見ていると、割と納得です。愛人感が凄いというか、私は人妻感を感じてしまってより妖しい雰囲気に見える。

白戸家のCMが終わりで解散理由は?新キャストの放送はいつから?

白戸家のCMが終わりで解散理由は?新キャストの放送はいつから?

ソフトバンクのCMといえば白戸家というイメージがすっかり定着しました。しかし新サービスの発表会にて白戸家シリーズが終わり、解散するのでは無いかという情報が。白戸家ってユニットだったのか(笑)終了するとしたら理由は?いつまでやるの?新キャストやその放送はいつからになるのかを調べてみました。

浜崎あゆみのライブツアーがガラガラ?長期休養の理由は赤字?

浜崎あゆみのライブツアーがガラガラ?長期休養の理由は赤字?

浜崎あゆみさんといえば、日本を代表するアーティストというイメージが今でもあります。熱狂的なファンがライブツアーを埋めているのだろうと思いきや最近ではガラガラで空席が目立つようになってきたとか。さらには周囲からツアー終了後に長期休養をすすめられているそうですがツアーをすると赤字になるからという理由なのは本当ですかね?

スカフォニーるいの髪色やインスタが凄い?本名や蛇好きを調査!

スカフォニーるいの髪色やインスタが凄い?本名や蛇好きを調査!

タレントになって2ヶ月の新人さんが、『踊る!さんま御殿!!』に登場です。お名前はスカフォニーるい さん。インスタ等で画像を見ると、ハーフっぽい顔立ちでキレイ、髪色もグラデーションが凄い!そもそも本名なのか?蛇好きな女の子って珍しいよね!といった私が気になったことを調べてみました。

広瀬未花の広瀬姉妹との関係は?ヨガレッスンや秘湯ロマンも調査!

広瀬未花の広瀬姉妹との関係は?ヨガレッスンや秘湯ロマンも調査!

朝だ!生です旅サラダでの旅サラダガールズやCMや広告で見かける広瀬未花さん。広瀬というと広瀬すずさんや広瀬アリスさん姉妹と関係があるのかな?って思っちゃいますよね。またヨガのインストラクターの資格をもっているとのことで、レッスンを受講できたりするのか?秘湯ロマンにも登場して温泉で艶姿を披露するなど、おっさん的には注目ポイントがありすぎてこまります(*ノノ)

中条あやみの熱愛彼氏は池松壮亮?フライデーや文春砲は無いの?

中条あやみの熱愛彼氏は池松壮亮?フライデーや文春砲は無いの?

元「Seventeen」専属モデルで、現在は女優として活躍中の中条あやみさん。私にとってはNTTドコモ「dカード」やハーゲンダッツのCMのイメージ。その彼女に熱愛彼氏の噂が流れており、お相手は実力派俳優の池松壮亮さん。本当ならばフライデーや文春砲が炸裂してもおかしくないのですけど、その辺はどうなっているんでしょうか?

清野菜名のモンダミンのチューCMにレア動画?コンプリート特典も?

清野菜名のモンダミンのチューCMにレア動画?コンプリート特典も?

「おくちクチュクチュモンダミン♪」で有名なモンダミンが30周年を向かえ、リニューアルと共に清野菜名さんを起用したキスのシチュエーションのCMがTVで配信されます。でもTVCM版は導入でWEB動画が本番。30ものシチュエーションのチュー動画はランダムに表示されるので中にはレアな動画もあるとか。