「 芸能 」一覧

大崎麻子の夫や年齢、出身高校・学歴は?経歴や反日って本当?

大崎麻子の夫や年齢、出身高校・学歴は?経歴や反日って本当?

サンデーモーニングにも出演し、ジェンダー・開発政策専門家として幅広く活動されている大崎麻子さん。夫がいるのかや現在の年齢、出身高校など学歴や経歴、反日って情報を目にしたのですが本当なのかどうかも調べました。ご自身の専門分野の話題を目にしたときにはそんな風には感じなかったのですけど。

メイドジムのメル(meru)の身長は?元拒食症でアメリカ移住?

メイドジムのメル(meru)の身長は?元拒食症でアメリカ移住?

秋葉原に4月にオープンしたばかりのメイドジム。メイドさんや執事がパーソナルトレーナーをしてくれるのですがその中でもmeru(メル)さんがかわいいと話題に。身長など気になりますよね~。他にも過去に拒食症だったとか、アメリカへと今年の年末には移住してしまうという噂について調べてみました。メイドジムのトレーナーの方は他にもレベル高い人が揃っている印象ですよ!

澤北るながかわいい!カップや身長体重に大学はどこか調査!

澤北るながかわいい!カップや身長体重に大学はどこか調査!

今注目の美少女である澤北るなさん。かわいい雰囲気のある彼女ですが初グラビアで表紙デビューとスタイルも○です。カップや身長体重などのデータや、どこの大学・学校に通っているのか?そのあたりの情報を調べてまとめました。逸材デビューは心配なのですけれども、この子はそんなに裏が無さそうかな。

井之脇海の出身大学や身長体重は?似てる俳優や彼女はいるの?

井之脇海の出身大学や身長体重は?似てる俳優や彼女はいるの?

2013年に朝ドラ”ごちそうさん”に出演した井之脇海さん。2017年の”ひよっこ”にも出演して話題になっていますね。数年で大人の男性になったという感想もチラホラ。出身大学や身長体重は?似てるといわれる芸能人や俳優さん、付き合っている彼女はいるの?などと言った情報をまとめています。

白石あさえのカップや彼氏情報!バイク女子のゴルフスコアは?

白石あさえのカップや彼氏情報!バイク女子のゴルフスコアは?

グラビアの次世代エースと目される圧倒的なボディが魅力の白石あさえさん。カップサイズや彼氏情報などを調べました。男性から見てもアクティブな女性なので一緒にツーリングに出かけてくれるバイク女子としても注目です。そういえばゴルフスコアはどうだったのかも調べてみましたよ。超理想的な女性ですが、逆にハードルが高すぎるとかあるのかな?

秋本鈴果の身長とカップや事務所はどこ?親の仕事や学校の情報は?

秋本鈴果の身長とカップや事務所はどこ?親の仕事や学校の情報は?

お嬢様が初グラビアという言葉に、正直心が躍らざるをえません。モデルの秋本鈴果さんの情報をご紹介しますね。モデルということで気になるのは身長、水着姿ならカップも気になりますし事務所はどこかも調べてます。お嬢様ということで両親の仕事や学校はどこに通っていたのか?何てこともやっぱり気になっちゃいますよね。

山田廣作の経歴や家族は?プロデュースした曲や逸話を紹介!

山田廣作の経歴や家族は?プロデュースした曲や逸話を紹介!

音楽プロデューサーとして知られる山田廣作さん。8日にお亡くなりになりました、ご冥福をお祈りいたします。その経歴や家族はいるのか?過去にどのようなアーティストや曲をプロデュースしてたのでしょうか。また業界の闇と戦った逸話をご紹介します!ネットがない時代だからこそといったエピソードがたくさんでしたね。

おげんさんちのねずみがかわいい!声は宮野真守でグッズ化は?

おげんさんちのねずみがかわいい!声は宮野真守でグッズ化は?

星野源が「おげんさん」に扮し、みんなと一緒に”音楽で遊ぶ”番組、”おげんさんといっしょ”単におげんさんのねずみとか私はよんでましたが”おげんさんちのねずみ”という名前があるんですね。宮野真守さんの声も良かったし、グッズ化が期待されます。というか声を当てているご本人が一番望んでそうなんですよね(笑)