「 芸能 」一覧

戸田れいの芸能界追放なぜ?彼氏や結婚は?春日亭コスが似合う?

戸田れいの芸能界追放なぜ?彼氏や結婚は?春日亭コスが似合う?

グラビアアイドルの戸田れいさん。芸能界追放なぜ……って、え?いつ追放されてたの?DVDや写真集を出したばかりだし。その辺の理由を調べてみました。他にも彼氏がいるのかや結婚は?という噂や春日亭のユニフォーム姿が似合っていたという評判に関しても調べてまとめています。これ、誰かと混同されているパターンですね。

小林香織(サックス奏者)の楽譜はある?彼氏や下手の噂の理由は?

小林香織(サックス奏者)の楽譜はある?彼氏や下手の噂の理由は?

美しすぎるサックス奏者として知られる小林香織さん。日本のみならず、アジア各国でもCDを発売するなど活動の幅を広げています。そんな彼女の楽譜はあるのか?彼氏はまさかのあの人?美人だけど演奏はどうなのか?私が気になったことを調べてまとめています。個人的には本当に彼氏彼女なら応援したい二人ですが。

桜りん(片目惚れ)の高校や身長は?柔軟な身体とカップが凄い?

桜りん(片目惚れ)の高校や身長は?柔軟な身体とカップが凄い?

桜りんさんはメンバー全員が眼帯をつけたアイドルユニットの片目惚れの副リーダーです。今年2017年からグラビアの活動を開始し、柔らかそうなボディと、I字バランスのできる柔軟性が魅力ですね。そんな彼女の高校や身長、カップを調べてまとめています。抱きしめたら柔らかそうではなく、既に柔らかいから困る(笑)

本郷杏奈の画像事故って?事務所や出身、身長・カップの情報!

本郷杏奈の画像事故って?事務所や出身、身長・カップの情報!

本郷杏奈さんといえば”日本一の恥ずかしがり女子”として今田耕司さんが絶賛、ゴッドタンでもかわいいと評判です。画像事故というドキドキの調査や事務所や出身などのプロフィール、身長やカップなどのデータも調べてまとめています。週プレのグラビアも残す所巻頭グラビアですかね!まだまだチャンスはあると思っています。

真珠野沢オークライヤーのWikiや画像は?身長や体重の情報!

真珠野沢オークライヤーのWikiや画像は?身長や体重の情報!

真珠野沢オークライヤーさんはタレントの野沢直子さんの長女です。画像で見て美人でびっくりしました。身長や体重・Wikiの情報などをまとめています。RIZIN参戦で本格的に日本で格闘家デビュー。今の日本は女性格闘家の波が来ていると思うので、その波に乗って活躍して貰いたいですね。

ジョーナカムラの実家が金持ち?本名や筋肉がインスタで見れる?

ジョーナカムラの実家が金持ち?本名や筋肉がインスタで見れる?

ジョーナカムラさんと言えば、DHCのCMで見事な筋肉を披露されていますが、俳優の仕事をしていたのは知りませんでした。最近注目される逆輸入俳優としてブレイクがあるのではと注目。実家が金持ち?え、本名じゃないの?インスタで肉体が見れる?といった気になることを調べてまとめました。

川崎あやの身長や年齢は?出身大学や競馬予想・秘湯ロマンが凄い?

川崎あやの身長や年齢は?出身大学や競馬予想・秘湯ロマンが凄い?

川崎あやさんは世間で噂のくびれスト。ぶっちぎりのウエストの細さが魅力です。身長や年齢・スリーサイズなどのプロフィール情報や、出身大学に関してもまとめました。競馬予想も凄いと聞いたので、どんなものなのかも調べています。秘湯ロマンの旅人としても登場しており、色んな意味で目を離せません(*ノノ)

ジャスミンゆま(ゆまちょす)の本名や身長!高校やカラコン情報!

ジャスミンゆま(ゆまちょす)の本名や身長!高校やカラコン情報!

モデルのジャスミンゆま(ゆまちょす)さんがグラビアデビュー、モグラ女子の増加が止まりませんね。芸名か本名か気になったのでそこの調査や身長の高さ、出身高校や使っているカラコンの情報を調べました。個人的にはたまにツイートしてくれる博多弁が、最高にかわいいと思います。