ネット一覧

おそ松さん2期の見逃し動画最速は?dTVなら10時間で再放送?

おそ松さんさんの第2期が放送開始しますね。判っていても急な都合やなんらかの理由で見逃した場合やはり再放送を待つよりも動画で配信されたものを見たほうが確実だったりします。dTVなら業界最速10時間で見逃し動画が配信されるだけでなく1期やコラボ作品そして他にも関連作品が視聴可能です。

平昌五輪公式HPの世界地図はどこ?いつ削除・変更されたかを調査!

平昌五輪公式HPの世界地図、日本列島のないものが掲載されていたことに対し日本政府が是正を申し入れました。これは受け入れられ、現在では以前のものは削除新しく日本列島があるものに変更して掲載されています。ネットの反応もまさに燃え上がるという表現がぴったりな様相ですね。韓国がーとか、日本列島を消した画像は捏造なんじゃないのか?とか本当に色々です。

とら婚(婚活サイト)の炎上は何故?診断テストや料金は高い?

「とらのあな」を運営するユメノソラホールディングスがプロデュースする結婚相談所それが『とら婚』です。ツイッター上で話題になっていてオタク婚活って珍しくは無いよな?と思ったら炎上?それが何故かを調べました。他オタク診断テストがぬるい、料金が高い?といった噂に関してもまとめています。

白戸家のCMが終わりで解散理由は?新キャストの放送はいつから?

ソフトバンクのCMといえば白戸家というイメージがすっかり定着しました。しかし新サービスの発表会にて白戸家シリーズが終わり、解散するのでは無いかという情報が。白戸家ってユニットだったのか(笑)終了するとしたら理由は?いつまでやるの?新キャストやその放送はいつからになるのかを調べてみました。

花にけだものが実写ドラマ化!配信はいつから?キャストも調査!

dTVはこの秋にフジテレビとタッグを組んで人気の漫画『花にけだもの』の実写ドラマ化を決定しました。配信はいつからで無料で視れたりするのか?出演するキャストの顔ぶれはどうなっているのか?私が気になった点を調べてまとめています。様々な映像配信サービスで、単に映画やドラマを配信するだけでなく、オリジナルコンテンツを作り始めていますね。

オープンレックでけものフレンズの公式番組?開始はいつから?

未だに人気が覚めやらぬといいますか、何かあるとすぐに話題になる『けものフレンズ』関連。ゲーム化とか第2期はいつからとか色々ありますが、けものフレンズの公式トークバラエティがオープンレックで開始決定!いつから?出演する声優さんは?など気になることを調べてみました。

ユニクロ・ジーユーが後払いOKに?返品や手数料・支払期限は?

ユニクロとジーユーのオンラインストアにて、『後払い決済』が導入されました。給料日前だけどセールやってる!とかの時には便利かも。とはいえ不要になった場合の返品方法や後払いにすることによる手数料、支払期限なども気になるので調べてました。

インスタ蝿とは?ディズニーやハロウィンなどでうざいと思われる?

インスタ映えやSNS映えという言葉は、テレビなどでも頻繁に紹介されて、私なんかはそういうの気にしないので「そうなんだ」と思うばかり。しかしそれに集まる女性や問題行動を起こす人間を揶揄した『インスタ蝿』なる言葉があるそうで、怖いですね!特にディズニーやUSJなどのアミューズメント施設やハロウィンやクリスマスなどの仮装するイベント事には、注意が必要かもしれませんよ?