「 彼氏 」一覧

せろりんねの彼氏や本名は?職業や所属事務所・収入が気になる?

せろりんねの彼氏や本名は?職業や所属事務所・収入が気になる?

今や小学生にとって夢の職業となったYouTuberいや、大人もなれるなら、なりたいのかもしれませんけど。せろりんねさんは女性のYouTuberということで彼氏や本名、動画の投稿以外に職業は?割とガジェット系のレビューをしているけど収入はどうなの?もしかして所属事務所とか既にあるのかな?といった情報を調べてみました。

木下紗佑里に彼氏は?体験会や講習で直接習うことはできるの?

木下紗佑里に彼氏は?体験会や講習で直接習うことはできるの?

フリーダイビングの選手で日本人初の世界記録という快挙を成し遂げた木下紗佑里さん。競技をはじめてから3年、天性の素質と言われる彼女の元にはダイビングを習うために人が各地から訪れるそうです。ええ、こんな凄い選手から体験会とか講習を習うことができるの?という驚きがありますよね。

中条あやみの熱愛彼氏は池松壮亮?フライデーや文春砲は無いの?

中条あやみの熱愛彼氏は池松壮亮?フライデーや文春砲は無いの?

元「Seventeen」専属モデルで、現在は女優として活躍中の中条あやみさん。私にとってはNTTドコモ「dカード」やハーゲンダッツのCMのイメージ。その彼女に熱愛彼氏の噂が流れており、お相手は実力派俳優の池松壮亮さん。本当ならばフライデーや文春砲が炸裂してもおかしくないのですけど、その辺はどうなっているんでしょうか?

ユリコタイガーに熱愛彼氏は?所属事務所や身長・本名が気になる!

ユリコタイガーに熱愛彼氏は?所属事務所や身長・本名が気になる!

イタリアのコスプレイヤーでモデル・タレントのユリコタイガーさん。あれだけ美人だと熱愛彼氏がいたりするんじゃないかと気になりますよね。他にも日本での所属事務所や見事なスタイルなので身長の情報、どうみても日本意識の名前なので本名も気になりました。そういった私が気になったことなどを調べてまとめています。

梅澤美波の彼氏やあだ名は?その身長でグラビアは美脚に期待?

梅澤美波の彼氏やあだ名は?その身長でグラビアは美脚に期待?

梅澤美波さんは乃木坂46の3期生としてメンバーに加入。その後乃木坂46でも屈指の高身長で話題に。彼氏の影はあるのか?あだ名が面白いという情報、グラビアがあるなら美脚だよね!という注目ポイントをまとめています。人数が増えると名前が覚えられないのですが、その分目を引く個(誤字じゃないです)には意識が凄い向くんですよね。

小林香織(サックス奏者)の楽譜はある?彼氏や下手の噂の理由は?

小林香織(サックス奏者)の楽譜はある?彼氏や下手の噂の理由は?

美しすぎるサックス奏者として知られる小林香織さん。日本のみならず、アジア各国でもCDを発売するなど活動の幅を広げています。そんな彼女の楽譜はあるのか?彼氏はまさかのあの人?美人だけど演奏はどうなのか?私が気になったことを調べてまとめています。個人的には本当に彼氏彼女なら応援したい二人ですが。

葉月あや、彼氏や本名は何?ダイエットでカップやくびれが強調?

葉月あや、彼氏や本名は何?ダイエットでカップやくびれが強調?

今勢いがあるグラドルの一人である葉月あやさん。彼氏はいるのかなーとか、本名は何とか気になります。他にも最近ではダイエットに成功したことでカップやくびれが強調されて、グラドルとしての武器をさらにパワーアップしたりと活動にかなり力が入っています。水着はいつ見ても良いものですよね。

渡邉幸愛(コウメ)の彼氏や高校はどこ?カップや兄弟の情報も!

渡邉幸愛(コウメ)の彼氏や高校はどこ?カップや兄弟の情報も!

アイドルとしての経歴は地味に長い、SUPER☆GiRLSのメンバー渡邉幸愛(こうめ)さん。名前の読み方は初見ではわからないでしょうね、私のように(笑)。グラビアでも注目される彼女のカップサイズや彼氏の有無、出身高校や兄弟がいるのかも調べてまとめました。アイドルがグラビアするかはチャンスもあるけど事務所の方針もあると思うのです。

起代美(きよみ)のウエストが超細い?彼氏や学校もチェック!

起代美(きよみ)のウエストが超細い?彼氏や学校もチェック!

モデルの起代美(きよみ)さん、グラビアを見てウエストが細いなーと思っていましたが数字を見て驚愕!ほとんどのグラドルが涙目な数値ですよ(戦慄)見た目が大人っぽいので年齢をみてもびっくりな起代美さんの彼氏情報や学校はどこかも調べてみました。確かにモデルやグラドル、アイドルよりは女優って顔立ちかなーと思いましたねー。