「 身長 」一覧

坂井朝香の身長やカップ情報!出身高校や持ってるカメラは?

坂井朝香の身長やカップ情報!出身高校や持ってるカメラは?

アイドルの激戦区だと思っている九州。LinQは福岡のローカルアイドルですが、活動自体は割とローカルの枠を飛び越えていると思います。坂井朝香さんはカメラが特技でそれを水着撮影にいかしているとか。彼女の身長やカップ、出身高校やカメラの情報をまとめてみました。カメラ写りが悪いからこうしよう、ああしようと被写体がやってくれるのって楽なんですかね(笑)

吉崎綾の身長や年齢・事務所情報!DVDや私服姿にすっぴんは?

吉崎綾の身長や年齢・事務所情報!DVDや私服姿にすっぴんは?

モデルやタレントとして活躍し、話題の動画やCM・映画にも次々に出演している吉崎綾さん。福岡の奇跡と呼ばれるほどかわいい彼女の身長や年齢・事務所はどこかという情報やDVDとかあるのかも調べました。モデルさんなので私服やすっぴんも気になりますよねー。インスタなどでも色々とアップしてくれているので、目の保養になるのですよ。

新垣優香(グラドル)のカップや身長は?胸のほくろが気になる?

新垣優香(グラドル)のカップや身長は?胸のほくろが気になる?

私も男なので無意識に胸に目が行きます。新垣優香さんのような立派なボディならば尚更です。カップサイズや身長は妄想のエッセンスですし、胸のほくろの情報は気になるポイント。グラドルとして上を目指して様々なコスチュームに挑戦しているのも、男性目線では応援したくなるポイントです。

石井美音奈の身長や体重は?SEIZAへ向けての練習場所はどこ?

石井美音奈の身長や体重は?SEIZAへ向けての練習場所はどこ?

女子格闘技界も徐々に認知度が上がってくると、他の飽和している業界から流れてくるのかな?なんて思いました。2017年12月の格闘家デビューに向けて練習している石井美音奈さん。身長・体重などのデータや、知らない方向けに簡単な説明、練習場所などの情報をまとめています。

菊池梨沙が結婚間近?なれそめは?弟や身長・体重などの情報も!

菊池梨沙が結婚間近?なれそめは?弟や身長・体重などの情報も!

TOKIOのリーダー城島茂さんとの交際が報じられた菊池梨沙さん。結婚も視野に入っているそうですしなれそめや出会いがきになりますよね。彼女が美人なので弟さんも気になりますし、身長や体重などのプロフィール情報もまとめました。イメージDVDを出したばかりなのに、芸能界からは距離を置く方向なのは正直残念です。

渡辺翔史(バトントワラー)出身高校や身長!彼女と結婚秒読み?

渡辺翔史(バトントワラー)出身高校や身長!彼女と結婚秒読み?

マイナー競技ではありますが、交際報道でちょこちょこと知名度が上がってきている渡辺翔史さん。バトントワラーという言葉で何となく想像はできますが、説明は難しいですね。出身高校や身長のデータや、彼女と結婚秒読み?という情報まで調べてまとめました。イケメンのトップ選手がいるとそれなりに話題になるんだよなーと。

竹中良(ボクシング)は嫁や結婚は?身長や強い戦績を調査!

竹中良(ボクシング)は嫁や結婚は?身長や強い戦績を調査!

三迫ジム所属のフェザー級ボクサー竹中良選手に注目したいと思います。ボクシングの人気や注目度が最近高まっていると感じますし、強い選手は要チェックです。結婚して嫁さんはいるのか?身長や強いその戦績を調査です!ブログも結構マメに更新されてますし、そこからわかる人柄はとても良さそうなんですよね!

林まき(モデル)の年齢や出身・身長は?ハーフ顔はカラコン?

林まき(モデル)の年齢や出身・身長は?ハーフ顔はカラコン?

ヤングマガジンのグラビアで1ページだけ掲載されていた林まきさん。モデルということなのですが、気になって色々と調べてみました。年齢や出身、身長は?かわいいしハーフ顔なのはカラコン?インスタグラムで本格的なコスプレを披露していたりと、私の琴線にいろいろな意味で触れてくる素敵な美女ですよ!

メイドジムのメル(meru)の身長は?元拒食症でアメリカ移住?

メイドジムのメル(meru)の身長は?元拒食症でアメリカ移住?

秋葉原に4月にオープンしたばかりのメイドジム。メイドさんや執事がパーソナルトレーナーをしてくれるのですがその中でもmeru(メル)さんがかわいいと話題に。身長など気になりますよね~。他にも過去に拒食症だったとか、アメリカへと今年の年末には移住してしまうという噂について調べてみました。メイドジムのトレーナーの方は他にもレベル高い人が揃っている印象ですよ!

澤北るながかわいい!カップや身長体重に大学はどこか調査!

澤北るながかわいい!カップや身長体重に大学はどこか調査!

今注目の美少女である澤北るなさん。かわいい雰囲気のある彼女ですが初グラビアで表紙デビューとスタイルも○です。カップや身長体重などのデータや、どこの大学・学校に通っているのか?そのあたりの情報を調べてまとめました。逸材デビューは心配なのですけれども、この子はそんなに裏が無さそうかな。