「 カップ 」一覧

橋本まどかのカップや身長体重は?インスタやWikiを調査!

橋本まどかのカップや身長体重は?インスタやWikiを調査!

水着が悲鳴をあげているかのようなギリギリの着こなしで、気になったグラドルの橋本まどかさん。これで新人!?とビックリ。カップや身長体重などのプロフィールをWiki風にまとめました。グラドルと言えばインスタも気になるのですがあるのかも調べていますよ。最近流行の逸材は、さぞ凄い感じで売り出す場合と、実際に特徴がある娘の2種類。この圧倒的なバストをみれば、逸材と口にする気持ちがわかるので橋本まどかさんは後者です。

山本成美(レースクイーン)のカップは?身長や年齢もチェック!

山本成美(レースクイーン)のカップは?身長や年齢もチェック!

同姓同名のシンガーソングライターの方がいらっしゃるようですが、こちらではレースクイーンとしても活躍する山本成美をチェックです。見事なスタイルなのでカップや身長、年齢などのプロフィール情報も気になりますし。ミスアクション2017でのグランプリも獲得しましたしこれからに期待です。

伊織もえの事務所やカップは?月曜日のたわわのコスプレが凄い?

伊織もえの事務所やカップは?月曜日のたわわのコスプレが凄い?

人気のコスプレイヤー伊織もえさん。見た目がかわいいというのもありますが、そのナイスなボディも魅力の一つです。所属事務所やカップサイズやスリーサイズなどの身体データを調べました。他にも”月曜日のたわわ”のあの子のコスプレをしたりとチョイスがいいですよね。月曜日が来ても頑張れます(笑)

アンジェラ芽衣は黒船コスプレイヤー?本名やカップ・身長は?

アンジェラ芽衣は黒船コスプレイヤー?本名やカップ・身長は?

週刊プレイボーイ誌上にて、黒船リアディゾンを超える逸材としてグラビアで登場したアンジェラ芽衣さん。実はコスプレイヤーでアニメが好きということで既に心をつかまれております。本名やカップサイズ、身長などのデータをプロフィールとしてまとめています。すぐにwikiもページが作られそうな予感。

原あや香の大学や彼氏は?身長やカップ・事務所などプロフも!

原あや香の大学や彼氏は?身長やカップ・事務所などプロフも!

最近続々と増えているモグラ女子、どちらかというとスタイルがきれいだけど、グラビアとしては物足りない人もいたかと。そんな中で原あや香さんは注目株です。大学や彼氏の有無、身長やカップサイズや事務所などのプロフィールをまとめました。オシャレよりもぐっとグラビアよりな衣装を着てくれるので、私もドキドキしながらチェックしてます(*ノノ)

新垣優香(グラドル)のカップや身長は?胸のほくろが気になる?

新垣優香(グラドル)のカップや身長は?胸のほくろが気になる?

私も男なので無意識に胸に目が行きます。新垣優香さんのような立派なボディならば尚更です。カップサイズや身長は妄想のエッセンスですし、胸のほくろの情報は気になるポイント。グラドルとして上を目指して様々なコスチュームに挑戦しているのも、男性目線では応援したくなるポイントです。

石川麻衣(グラドル)は白い肌が魅力?カップやインスタの情報!

石川麻衣(グラドル)は白い肌が魅力?カップやインスタの情報!

第8回ミスヤングチャンピオンの予選を総合1位で通過した注目の石川麻衣さん。応募した時はグラビア未経験という話でしたが、かなりいい感じに慣れたのでは?白い肌が男性の目線を惹きつける彼女のカップサイズや身長、インスタどれよ?といった情報をまとめました。たとえアプリの力があろうとも、それはそれとして良いものは良いと主張するおっさんですよ。

白川なつきの敬礼がかわいい!彼氏や身長・カップなどプロフ情報!

白川なつきの敬礼がかわいい!彼氏や身長・カップなどプロフ情報!

今年2017年にレースクイーンとしてデビューした白川なつきさん。特技は英語でしかもアメリカ軍の敬礼だとか!ハートマン軍曹……あ、それは違うのね。かわいい彼女の身長やカップサイズの情報や、現在彼氏がいるのかも調べました。どちらかというとモデルよりもアナウンサー系の顔立ちというのが私の印象です。

加納葉月のシミなし肌に変顔がかわいい!弟や彼氏、カップの情報!

加納葉月のシミなし肌に変顔がかわいい!弟や彼氏、カップの情報!

鵜呑みにしてはいけないと思いつつもシミなし肌に目がいく加納葉月さん。SNSでアップされている変顔がかわいい!と私の中以外でも評判です。実は知名度では負けていない弟さんや現在は彼氏がいるのか?グラドルなら気になってしまうカップサイズの情報までしらべてまとめました。