本名一覧

ジャンボ織田信長書店ペタジーニの由来や本名は?ブログも個性的?

長すぎるリングネームにリングアナも困っただろうなと妙な感想を抱いた私。変わったリングネームを持つボクサージャンボ織田信長書店ペタジーニ選手の名前の由来や本名を調べました。この方ブログも個性的でそりゃアウトデラックスに呼ばれるなというようなキャラクターです。

せろりんねの彼氏や本名は?職業や所属事務所・収入が気になる?

今や小学生にとって夢の職業となったYouTuberいや、大人もなれるなら、なりたいのかもしれませんけど。せろりんねさんは女性のYouTuberということで彼氏や本名、動画の投稿以外に職業は?割とガジェット系のレビューをしているけど収入はどうなの?もしかして所属事務所とか既にあるのかな?といった情報を調べてみました。

稀水こはくのインスタや本名は?看護師で勤務先の病院はどこ?

最近はタクシードライバーなど二刀流のグラドルも増えていますね。稀水こはくさんのもう1つの顔はなんと看護師!勤務先の病院とかどうしても気になってしまうので調べてみました。他にもインスタや仕事を考えるとどう考えても本名じゃないよね?といった疑問点をまとめています。

東京フジヤマ芸者団のメンバー一覧!それぞれの本名や動画は?

モデルとして活躍する5人の女性を集めて、外国人ウケが良い単語を並べて作ったユーチューバーユニット、それが東京フジヤマ芸者団です。構成メンバーの一覧と、それぞれの活躍するモデルとしての本名や、そもそも動画のクオリティは?割と狙いにいっているユニットですが、今後の展開が気になります。

ジョーナカムラの実家が金持ち?本名や筋肉がインスタで見れる?

ジョーナカムラさんと言えば、DHCのCMで見事な筋肉を披露されていますが、俳優の仕事をしていたのは知りませんでした。最近注目される逆輸入俳優としてブレイクがあるのではと注目。実家が金持ち?え、本名じゃないの?インスタで肉体が見れる?といった気になることを調べてまとめました。

ジャスミンゆま(ゆまちょす)の本名や身長!高校やカラコン情報!

モデルのジャスミンゆま(ゆまちょす)さんがグラビアデビュー、モグラ女子の増加が止まりませんね。芸名か本名か気になったのでそこの調査や身長の高さ、出身高校や使っているカラコンの情報を調べました。個人的にはたまにツイートしてくれる博多弁が、最高にかわいいと思います。

アンジェラ芽衣は黒船コスプレイヤー?本名やカップ・身長は?

週刊プレイボーイ誌上にて、黒船リアディゾンを超える逸材としてグラビアで登場したアンジェラ芽衣さん。実はコスプレイヤーでアニメが好きということで既に心をつかまれております。本名やカップサイズ、身長などのデータをプロフィールとしてまとめています。すぐにwikiもページが作られそうな予感。

葉月あや、彼氏や本名は何?ダイエットでカップやくびれが強調?

今勢いがあるグラドルの一人である葉月あやさん。彼氏はいるのかなーとか、本名は何とか気になります。他にも最近ではダイエットに成功したことでカップやくびれが強調されて、グラドルとしての武器をさらにパワーアップしたりと活動にかなり力が入っています。水着はいつ見ても良いものですよね。