年収一覧

マグロ解体師1級の資格の難易度は?年収や取得した芸能人は誰?

各地のスーパーなどで 見かけることがある マグロの解体ショー。 最近は企業の慰労会や パーティーなどでも 呼ばれたりしてますね。 実はそのショーのための 資格があるのはご存知ですか? マグロ解体師1級ときくと それ凄いの?って疑問が。 難易度や資格持ちの年収、 取得している芸能人の方を 調べてみました。

白井孝依(たかえ)の年収や彼氏は?美人社長の会社は何を売ってる?

ペットビジネス界で話題の カリスマ美人社長・白井孝依さん。 モデルや女優並のルックスに さぞもてただろうと思いきや 実はまだ独身? じゃあ彼氏はいるのか気になります。 他にもセレブな暮らしっぷりから 年収はどれくらいなのか、 どんな会社で何を売っているのか そんな気になることを調べて まとめていますよ。

小室圭のなれそめは?ICUで慶應は嘘?イケメン弁護士の年収は?

秋篠宮文仁親王と同妃紀子の長女である眞子さまと、婚約の発表があった小室圭さんはICU時代の同級生です。高校は慶應出身?あれ、情報と違うのが流れてますね。スポーツ万能、英語も堪能なイケメン銀行員の年収も気になります。男性として自分と比較しちゃうのがちょっと、いやけっこう辛い(笑)