「 芸能 」一覧

志村玲那(元キグルミ)がかわいい!カップサイズや彼氏の情報は?

志村玲那(元キグルミ)がかわいい!カップサイズや彼氏の情報は?

一世を風靡したあのCMの子役達。思い出せますがそんなに経っているのかとため息。現在も芸能活動をされている志村玲那さんは元キグルミ。たらこのCMのあの子ですがすっかりかわいい&きれいな女性に!カップサイズや彼氏の情報があったりするのか調べてみました。この子もあっぱれ出身なのかー。

ピュアリーモンスター(ピュアモン)メンバーの誕生日や事務所は?

ピュアリーモンスター(ピュアモン)メンバーの誕生日や事務所は?

全員が新人声優で構成されるアイドルユニット”ピュアリーモンスター”通称”ピュアモン”のメンバーが発表されました。誕生日もまとめていますよ!そういえば事務所とかどうなってるんですかね?これからデビューシングルの発売にかけてグラビアなど活動していくそうです。声優ってつければ売れるもんじゃないような気もしますけど。

寺嶋和史くん(じゅふたん)の母親や誕生日はいつ?幼稚園はどこ?

寺嶋和史くん(じゅふたん)の母親や誕生日はいつ?幼稚園はどこ?

寺島しのぶさんの知名度からか、息子の寺島眞秀に話題が集まっています。でも音羽屋さんには尾上菊之助の長男・寺嶋和史くん(じゅふたん)というかわいい子がまだいます。母親は誰なのかや誕生日はいつ?通っている幼稚園はどこ?といった気になった情報をまとめています。

寺嶋眞秀くん可愛い!従兄弟のことや誕生日はいつ?ひいまって何?

寺嶋眞秀くん可愛い!従兄弟のことや誕生日はいつ?ひいまって何?

寺嶋眞秀くん可愛いですよね!でもこうやって歌舞伎界のプリンス達に注目が集まるようになったのってここ最近のような気がします。さて、同じく舞台に立っている従兄弟のことや誕生日はいつかも気になりました。そして大好きなひいまって何?という点など色々調べてみましたよ。

北内みさとのカップサイズや身長は?かわいいし彼氏はいる?

北内みさとのカップサイズや身長は?かわいいし彼氏はいる?

最近はレースクイーンからグラドル、そしてブレイクという流れをちょこちょこ目にしています。北内みさとさんもその一人になるのではと注目中。カップサイズや身長はなどのデータをまとめたり、かわいいし彼氏はいるのかなーという情報をしらべました。フレーバーだとは知りつつも、素朴なのに過激という言葉に男は弱いのです。

原田眞人監督作品一覧!ブログは炎上体質?過去に左翼批判も?

原田眞人監督作品一覧!ブログは炎上体質?過去に左翼批判も?

映画評論家や字幕翻訳などをしている原田眞人監督、その作品一覧をまとめてみました。調べるとあの作品の!?みたいな驚きがありましたね。そしてブログが問題になったこともあり炎上体質なのかも気になります。過去に左翼批判もしているという情報に関しても調べてまとめました。業界の方だなーとは感じますけど、そんなに悪い印象は受けなかったですね。

黒木優子は水着で計量?美女ボクサーの身長やカップサイズは?

黒木優子は水着で計量?美女ボクサーの身長やカップサイズは?

最近は美人アスリートのなかでも美人格闘家が増えた気がしませんか?黒木優子さんもその一人です!黒木優子さんはかわいい上にボクシングの世界チャンプなんですよ。容姿にも自信があるのでしょうね水着で計量したりと話題!そんな美女ボクサーの身長やカップサイズは?気になったことを調べています。

下嶋兄が嫌いの理由は?元ジャニーズで同期は誰?嫁はいるの?

下嶋兄が嫌いの理由は?元ジャニーズで同期は誰?嫁はいるの?

タレント・峰竜太さんの長男・下嶋兄さん。ネットでは嫌いという書き込みもありましたね。そんなに目にしたことないと思うのですが、その理由は何でしょうか?元ジャニーズだそうですが同期は誰とかあるんですかね?そしてあのお母さんがいて嫁はいるのか?個人的に気になったことを調べています。

上杉智世の温泉の愛人感が凄い!結婚はしてる?身長やカップは?

上杉智世の温泉の愛人感が凄い!結婚はしてる?身長やカップは?

愛知県のWeb制作会社"アババイ"のPR動画が話題に。昭和感あふれる社長と愛人の構図は地上波では無理そう(笑)そしてとてつもない愛人感を出しているのは上杉智世さん。結婚はしているのか?身長や見事なカップサイズなど、気になったことを調べています。昭和っていうか、90年代の深夜番組感かなー。