「 実写 」一覧

おじゃる丸が実写ドラマ化でキャストは?でんぼの配役は誰に?

おじゃる丸が実写ドラマ化でキャストは?でんぼの配役は誰に?

NHKで放送中のアニメ『おじゃる丸』、流石に私はガッツリと見ていたような世代ではありませんが、下に小さい子とかがいると見たことがある方も多いのでは?それが20周年でなんと実写ドラマ化!?キャストがどうなるのか気になります。特にでんぼが一番気になる私。

ジョジョ実写化映画を見ての感想!キャストやスタンドを評価!

ジョジョ実写化映画を見ての感想!キャストやスタンドを評価!

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章』をみて来ました。お話としてもそうですし、キャラクターがどうであったか、スタンドはどうだったか?という感想や評価を書いています。ネタバレは有有なので注意!ジョジョの実写化映画ということで、どんなに酷い出来でもいい心構えでしたが、いい意味で裏切られました。見終わった後では続編が気になって仕方がないくらいです。