2017年06月一覧

石井美音奈の身長や体重は?SEIZAへ向けての練習場所はどこ?

女子格闘技界も徐々に認知度が上がってくると、他の飽和している業界から流れてくるのかな?なんて思いました。2017年12月の格闘家デビューに向けて練習している石井美音奈さん。身長・体重などのデータや、知らない方向けに簡単な説明、練習場所などの情報をまとめています。

VC(3DS)でポケモン金銀の配信決定!サンムーンへ移動は?

ポケモンの最新作ウルトラサン&ムーンの発表がありましたが、私としては同時に発表されたVC(バーチャルコンソール)のポケモン金銀に注目。3DSで初代ができるようになってから、ずっと待ってたんですよね。エンジョイ勢ですがポケモンバンク経由で移動もできるので、最新作も購入するかどうか迷っています

目黒祐樹の息子はジャニーズ?本名の読み方やルパン三世って何?

目黒祐樹さんといえば、今年2017年に亡くなった松方弘樹さんの弟です。息子がジャニーズ?などネット上で広がっている家族のことや、本名の読み方、私が一番気になった実写版ルパン三世のことなどを調べてみました。本当にお兄さんそっくりなので、お二人の話題が1つになってごちゃごちゃしてるんですよね。個人的な興味もあって整理したものです。

チキンブリトーとバトルシップ!購入はコストコかコンビニ?

以前にバトルシップが放送した時に、チキンブリトーを用意できなかったおっさんが私です。コストコで購入できるのか?コンビニではどうなのか?日本と本場のブリトーって違うよ!というお話も含めてまとめています。地上波で放送されると祭になる時だけ映画を見る、そんなおっさんです(*ノノ)

石川麻衣(グラドル)は白い肌が魅力?カップやインスタの情報!

第8回ミスヤングチャンピオンの予選を総合1位で通過した注目の石川麻衣さん。応募した時はグラビア未経験という話でしたが、かなりいい感じに慣れたのでは?白い肌が男性の目線を惹きつける彼女のカップサイズや身長、インスタどれよ?といった情報をまとめました。たとえアプリの力があろうとも、それはそれとして良いものは良いと主張するおっさんですよ。

大空眞弓の現在は卵で元気!がんは大丈夫?息子や両親の話も!

女優の大空眞弓さん、ちょこちょことがんで話題になるのですが、TVでの仕事もコンスタントにあってお元気そうなんですよね。現在も活躍を続ける秘訣は卵にあり?なにかと一緒に話題になる息子さんや、恋多き父とそれを受け入れた母などの両親の話も!癌に対しての生き方は、日本人なら参考にしたいところが、あると思うんですよね。

白川なつきの敬礼がかわいい!彼氏や身長・カップなどプロフ情報!

今年2017年にレースクイーンとしてデビューした白川なつきさん。特技は英語でしかもアメリカ軍の敬礼だとか!ハートマン軍曹……あ、それは違うのね。かわいい彼女の身長やカップサイズの情報や、現在彼氏がいるのかも調べました。どちらかというとモデルよりもアナウンサー系の顔立ちというのが私の印象です。